クリカンの日のクリコン

今日はクリスマス・イブです
予報どおりに昨日あたりからクリスマス寒波で昨日は雪はなかったですが海はこんな白波・大波!!
c0187298_20452277.jpg

                 *こんなのにカモメはちゃんと飛んでるんですもんね~

そして、今日は朝からこんな雪模様
c0187298_20461078.jpg

                 *太郎を眠らせ、太郎の屋根に雪ふりつむ。
                   次郎を眠らせ、次郎の屋根に雪ふりつむ。

でも、お昼前にはこんな青空です
c0187298_20483676.jpg

そして、午後からは今回で3年続けての椿寿苑でのクリスマスコンサートです
c0187298_20492835.jpg

3年連続ということで少し新曲も入れたんですが、相変わらずのヨレヨレ演奏で…ちょっと反省!!
でも、みなさんから大きな声で歌っていただいて…とっても感激!!

そんなこんなの“クリスマス寒波の日のクリスマスコンサート”でした
[PR]
by mm-nadachi | 2011-12-24 20:50 | ボランティア | Comments(0)


<< クリカンからミソカンの日にお餅つき 灘立農園、一応の仕事納め >>