人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さらナンですが…’11夏の日の思い出

「きれいな月が 海を照らし…」という歌い出しで始まる“夏の日の思い出”(BY日野てる子!!)を歌える方はきっと私と同年代なんでしょうが、それはともかく季節がいつの間にか冬になってはじめてあの夏の日の切なくも甘酸っぱい思い出がヨミガエッテくる…のでしょうか?
残念ながら私にはそういう思い出はありませんが、今日、今年の“夏の日の思い出”が私の手元に(?)届けられました
それがこれ!
今さらナンですが…’11夏の日の思い出_c0187298_22144232.jpg

そーです
9月のはじめに大阪で開催された全日本選抜還暦軟式野球大会での雄姿(!?)です
ランや自転車の大会ではコース脇に専門カメラマンが陣取ってパシャパシャ撮っているのは知っていましたが、野球大会までとは…
そして、自分の野球している写真がほとんどなかったので監督から「一枚420円なんだけどさ…」と言われてもナンのソノ
走攻守いろいろで全7枚!!
そんな中でこの三塁後ろにフラフラと上がった飛球を歯を食いしばりながら追っかけている(んだろうな~)この写真がいちばん「お、やってるじゃん!」って雰囲気のある(と自分では思っています)ものです


ところが、チームメイトのIさんの奥さん曰く
「こんなのこれから毎年ですよ…」って、かなり迷惑そうな感じ
でも、いいです!
これが私だけの「夏の日の思い出」なんですから…

で、残り6枚もみなさんのご要望にお応えして(?)きっといつかまた…
by mm-nadachi | 2011-12-06 22:18 | 野球 | Comments(0)


<< 上州路輪行記①~富岡製糸場の工... おびんずるさん >>