2011初雪

ほんとうによく降る雨だこって…と思いつつ、お昼のお弁当の配達に回っていたら山間部ではなんと雪です
c0187298_21381863.jpg

寒いわけです
そしたら午後には家の周りでも気がつけば薄っすら雪化粧、今年の初雪です
c0187298_21384893.jpg

                   *何日か前の写真に比べイチョウの落葉が始まってます

昨年の初雪がいつだったかは定かな記憶(も記録)もありませんが、こんなに早くはなかったんじゃないかな~と思ったら、急に「葡萄園の剪定作業はまだやってんのかな~?」って…
この冷たい雪の中でやっているのかな~と思ったらなんだか切なくなってきました
みなさん、明日も寒いようです
アタタカクしてもうしばらくがんばってくださいね!!
[PR]
by mm-nadachi | 2011-11-21 21:44 | 名立に生きる | Comments(0)


<< 灘立農園ブドウ栽培部報告 名立区駅伝競走大会⑦~タスキを... >>