第51回名立区駅伝競走大会⑥~再びのラン・ガールズ~

今日の最高気温は10℃!
明日もそのくらい…だそうです
なので、しばらくは家内農夫です
先週末は干し柿用の皮むき
c0187298_22581149.jpg

昨日は味噌用大豆の豆選り
そして、今日は今冬初の豆腐づくりです
今回はうまく固まったんですがちょっと煮詰め過ぎたようで、なんだかコゲクサイにおいが残ってしまいました
あーあ
豆腐づくりは何回か載せたことがありましたので今日は豆腐づくしのわが家の夕飯を…
c0187298_22584019.jpg

おぼろ汁とオカラ・ハンバーグとオカラそのもの(「卯の花」っていうのかな!?)、そして白菜の漬物です
そうなると明日は…?

その前に第5区です

第4区の“野郎ども”のガンバリにもかかわらずチーム順位に変動はなく、最終区につなぐ第5区は再びのラン・ガールズです
c0187298_2259455.jpg

中継所は大菅のバス停付近です
c0187298_230623.jpg

ゼッケン№24春チーム Kさん
c0187298_2313757.jpg

ゼッケン№25夏チーム ADさん
c0187298_2322011.jpg

ゼッケン№26秋チーム AOさん
c0187298_232583.jpg

ゼッケン№27冬チーム Hさん
c0187298_2333996.jpg

どうして野郎どもの苦しげな顔に比べ、ラン・ガールズたちはこんな笑顔で走れるんでしょうね?

そして、嬉しいことに第1区のランナーたちが沿道で応援です
c0187298_2343648.jpg

これこそチーム・ワークですね

さて、いよいよアンカーの登場です!!
[PR]
by mm-nadachi | 2011-11-15 23:14 | ラン | Comments(0)


<< 私的冬の風物詩あれこれ 第51回名立区駅伝競走大会⑤~... >>