第51回名立区駅伝競走大会④~華の女性区間①~

名立駅MS作戦も3ヶ月が過ぎ、立冬も迎えましたのでそろそろ《冬の陣》の作戦を考えなければならないのですが、せっかくですのでもう少し秋模様を楽しみたいと思います
それはさておき、10月から待合室に置いてあるアンケート用紙や「なんでもノート」にも少しずつみなさんの声が届いています
それはまたいつかご紹介したいと思いますが、11月3日の「なんでもノート」にこんな嬉しい書き込みがありました

 名立駅伝(毎年11月3日開催、半世紀以上の歴史)に出た帰り利用させていただきました。
 名立町の歴史や名立の風景を駅で知れるのは良いと思います。
 また利用したいです。

書き込みしていただいたのは(さすがに“世界の”とは書いてありませんでしたが、)きっと第2区で“世界の走り”を見せたAさん…ですよね
お疲れのところをありがとうございました

さて、今日は昨日の予告どおりに…と思ったのですが、残念ながら第3区を走っているみなさんの写真がほとんどないんです
実は今年は4チームの参加ということでランナーたちをサポートするマネージャーを各区に“配置”して、あわせて写真も…という予定でした
なので、待機中の様子やタスキ・リレーなどの写真はそれなりにあるんですが、どうしても走っている写真は車両通行制限もあったりでやっぱり難しかったようです
どうぞお許しくださいませ

ということで時計を戻して…

第3区は第5区と並んで女性4人のランナーが走ります
c0187298_2328590.jpg

買い物に出かけ、知り合いにばったり会って立ち話…って感じ
c0187298_23285182.jpg

でも、そろそろ緊張感が!?
c0187298_23292285.jpg

ゼッケン№25夏チーム 余裕のありそーなKさん
c0187298_23294754.jpg

完走後の素敵な笑顔です
c0187298_2331689.jpg

今年は43チームの参加で、そのうち男女混合チームは11チームです
そのまた11チームのうちの4チームが社協チームでしたので、女性ランナーたちのがんばりに拍手です!!

ちなみに女性だけのチームは名立中バレーボール部A、Bの2チームだったので「来年、女性だけの社協チームで参加すれば3位だっ!!」という声が大会後の懇親会で聞こえていましたが…
[PR]
by mm-nadachi | 2011-11-09 23:44 | ラン | Comments(0)


<< 第51回名立区駅伝競走大会⑤~... 第51回名立区駅伝競走大会③~... >>