名立の深み

一昨日お知らせしたように名立駅MS作戦は《秋の陣》へと模様替えをして、そうそう、今日は地元紙の取材もありました
c0187298_226882.jpg

「今回のポイントは…」と聞かれて、H実行委員長曰く
「秋にはこんなきれいな(紅葉の)景色が広がっていることを改めて知った。みんなからもこうした名立の深みを知ってもらいたい」

“名立の深み”
うーん、いい言葉ですね~
これからもせいぜいそんなものを探しながらここでみんなからも見てもらいたいですね

そんでもってこれまで展示してあった写真は事務局(つまり私!)で保存していこうと思っているんですが、その中の何枚かをわが家の“階段ギャラリー”で展示中です
c0187298_2263114.jpg

               *右下の絵は二男が小学生のときに描いた「でっかい船」

ご覧になりたい方はどうぞ遊びにお出でください
コーヒーを淹れてお待ちしてます
[PR]
by mm-nadachi | 2011-10-06 22:09 | 名立駅マイ・ステーション作戦 | Comments(0)


<< スポーツの…芸術の…食欲の…秋... Ipomoea batatas L. >>