1 /4の花火

昨日までの“記録的な豪雨”一過(?)、今日はすっきりした青空が広がりました

ということで、2週続けての某町内中学生チームとの練習試合です
c0187298_23371650.jpg

でも、先週の2試合目で少し痛めたふくらはぎが完治していないので今日は中学生以来、約45年ぶり(?)のスコアラーです
とはいえストライク、ボール、ゴロ・フライアウト、ヒット、三振、四球…なんてのはちゃんと書けますが、そこは私たちの野球です
珍プレーはザラです
今日も三振ふり逃げで2塁まで…とか
投手⇒三塁暴投で2走者生還…とか
そんなことになったらそのへんはテキトーにです
c0187298_23374889.jpg

             *U投手と右後ろにはキャプテンのT遊撃手(ここにオイラがいなくちゃいけないんですが…)

で、結果は(一応のゲームセットの)7回までは5-7で負けていて、(時間があるからと)延長した9回まででは9-7でジーさんチームの勝利…という1勝1敗(?)の試合でした

来週は見附市で公式試合の予定で、それまでにこの足が治るかは正直うーんって感じなんですが、それでも野球でかけなかった汗を流しに夕方ちょっと自転車です
c0187298_23392358.jpg

自転車だとそんなに足には響かないんだけどな~

そして、夜は名立まつりの花火大会です
足を引きずってまで観に行きたいほどのものでもなく(クール!?)部屋の電気を消して窓からこうして1/4の花火を見ているうちにいつの間にか寝てしまったジーさんでした
c0187298_23394567.jpg


さて、明日からは残り1週間となった名立駅MS作戦の本格的な準備です
みなさんも暑さに負けずにがんばってくださ~い
[PR]
by mm-nadachi | 2011-07-31 23:41 | 名立に生きる | Comments(0)


<< オープンまであと3日! 降りやまぬ雨… >>