こんな夏の雨の日は…

昨夜から雨が降ったりやんだりです
それも、「いい雨だったね~」なんてもんじゃなくて、ちょっと心配しちゃうくらいの雨でした

なので、農園仕事はすっぱりあきらめてオープン間近かの「名立駅マイ・ステーション(NSMS)作戦」の準備に“忙殺”の一日でした
今日は主に展示する写真の最終選別とかキャプションの作成、展示のイメージづくり…などでしたが、慣れないことなので大変ですが、“言いだしっぺ”なのでそこは「キャプテン」の谷口クンのように(わかるかな~?)がんばるだけです

ちなみにこれは1946年(昭和44年)ころまでの旧名立駅のホーム待合室です
c0187298_1845431.jpg

こんな鉄道関係や名立の四季、「名立に生きる」人たち…そんな写真が集まりました

そうそう
8月7日(日)10:30にオープンしますので、みなさんもぜひ一度お出でくださいませな
お待ちしてます
c0187298_1851645.jpg

                    *こんな夏の雨の日、オニヤンマはどこに…?
[PR]
by mm-nadachi | 2011-07-28 18:06 | 名立に生きる | Comments(0)


<< 降りやまぬ雨… エゴテン作り②~レシピは“適量... >>