神の使い

今年のブドウ園アルバイトは週2日ペースというテイタラクで、今日も先週の木曜日以来で、みなさんからは「オッ!久しぶりだね~」というあいさつをいただきます
c0187298_221668.jpg

今日の“話題”は日曜日の正善寺工房あじさいまつりです
数日前にチラシを配らさせていただいていたこともあり、バイト仲間の多くのみなさんからもお出でいただきました
そして、Iさんからはなんと演奏している様子をこんな素敵なDVDにしていただきました
c0187298_22132399.jpg

今度メンバーで集まるときにみんなで聴いてみようと思っています
ありがとうございました!

そのIさんも一緒にワイワイやっているのがこれなんですが…
c0187298_22142165.jpg

これは15:00の休憩のときにブドウ棚にシマヘビがいるのを発見!
c0187298_2214454.jpg

          *おや、ヘビはどこにいるんだ?!

私も含めヘビが好きな人はいないようで「ほら、あっち行け!」です
古来から「神の使い」との信仰もあるヘビになんたる仕打ち!?
でも、やっぱりね~
[PR]
by mm-nadachi | 2011-07-05 22:18 | 葡萄園アルバイト | Comments(0)


<< ブドウ園の弱肉強食?! 梅、そして「太陽がいっぱい」 >>