上を向いて歩こう!

灘立農園の土手にもようやくアジサイの花が咲き始めました
昨秋、ちょっと剪定が遅かったのか…アジサイ特有のボリューム感に欠けますが、やはりこの時期にはアジサイが似合います
c0187298_18194129.jpg


そして、いよいよ「あじさいまつり」も明後日になりました

先日、わがSBSEのコンサート前最後の合同自主練習がありました
c0187298_1820552.jpg

今回はオープニングの「上を向いて歩こう!」から「A列車で行こう!」ほかジャズ系3曲をはさんでアンコール(予定の)「見上げてごらん夜の星を…」まで全5曲です

ここまできてもどうしてもA列車がうまく吹けなくて情けないんですが、当日はみなさんから楽しくスウイングしてもらえるよう失敗してもいいから元気よく吹いてこようと思っています

幸い空模様も「曇時々雨」から「曇」になったようです

それでは明後日、正善寺工房でお会いしましょう!?
[PR]
by mm-nadachi | 2011-07-01 18:20 | サックス | Comments(0)


<< 梅、そして「太陽がいっぱい」 ど根性ブドウ >>