32℃の青空

今日も暑かったですね~
大雨予報にヤレヤレって感じの朝でしたが、10時前後の1時間くらいでしょうか、雨具を着ないといけないほどの雨も降りましたが、雨で涼しくなるどころか、さらにムシムシと…
そして午後にはこんな青空が広がりました
c0187298_22115617.jpg

やっぱり32℃あったそうです
ちなみに明日の最高気温も32℃!?

今からこんなに暑くてどーすんだ!
とついついボヤキも出てしまいます
なので、休憩時間にはこうして日陰でゆったりです
c0187298_22122279.jpg


こんなふうに今週のブドウ園アルバイトは終わり、また週末がやってきます
今週は「名立駅マイ・ステーション作戦」~農夫~町内会ミニ常会~新聞配達~野球試合…ということで帰りになんと何十年ぶりに、というか初めてかもしれない“マイ・バット”を買ってきました
c0187298_22125542.jpg

非力な私はやや軽めのバットをコンパクトにピュンと振り切る…というのをイメージしながらやってんですけど、なかなかです

それよりも明後日の天候は?
試合できんのかや?

そして、来週は正善寺工房あじさいまつりでの演奏です
さっき、ちょっと吹いてみましたがこれもなかなかです

どっちも練習しかないのはわかってんですけどね~
[PR]
by mm-nadachi | 2011-06-23 22:14 | 葡萄園アルバイト | Comments(0)


<< ゴッド・ハンド!? いくらなんでも夏至に32.5℃... >>