農園は花盛り!!

今日もこんな中途半端な時間です
とゆーことは…そーです!
今日もこれからお出かけなんです
明日は新聞配達してから今年初スタメン(予定)の試合に三条市へ参上(?)しなければならないとゆーのに…

でも、今日はちょっと嬉しいことがありました
それがこれ!

「なんじゃあ、こりゃあ?!」
c0187298_1712216.jpg

これはササギが発芽したとこです
今年はかなり遅く今月18日に播種し、その後も雨が降らなくてなかなか芽が出てこなくて半ばあきらめていたのです
それが今日見たらなんと一斉に!!
昨日までぜんぜんだったのに不思議なもんです

とゆーことで、今日は灘立農園の野菜ほかの花を一気にご紹介しましょう!!

ご存知のトマト
c0187298_17121853.jpg

これもおなじみのナス
c0187298_17123247.jpg

これは?ソラマメです!
c0187298_17125112.jpg

これも?いいえ、サヤエンドウです!
c0187298_1713845.jpg

これがわかったたらすごい!ブルーベリーです
c0187298_17132482.jpg

そして、最後は満開のウツギです
c0187298_17133925.jpg

さて、明日はこれまでの練習の成果が花と咲くか?花と散るか?
[PR]
by mm-nadachi | 2011-05-27 17:15 | 灘立農園 | Comments(0)


<< 開花どころかツボミにもならずに... 少年野球場で還暦野球?! >>