いずれ菖蒲かジャーマンアイリスか…

正しくはもちろん「アヤメかカキツバタ」なんですが、それも含め私にはどれがなんだかさっぱりです
c0187298_20294892.jpg

ご近所の家の庭に咲いていましたが、なんにせよやっぱり雨がよく似合う花ですね

と、風流なことを言っているうちに昨日からの雨(と雪解けも…)で名立川はこんな濁流です
c0187298_20303875.jpg


なので今日は完全静かな農夫で、そうそう、遅まきながら接骨院に行ってきました

右足を見るなり
「おいや、内出血してるぞ!」
「えっ、どこですか?」
「ほら…」
と手鏡使いながら見せてもらいました

たしかに青アザみたいな色が見えます
「またしばらく…」
「そーだね、通ってもらって…」

急がば回れですね
了解です
[PR]
by mm-nadachi | 2011-05-10 20:31 | 名立に生きる | Comments(0)


<< 奥能生の春 にわにわにわにわ… >>