人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハムストリングスやわ損傷リハビリ記③~待ってろ!全国大会!~

リハビリも今日で4日目になり、治療も昨日までとは少し変わってきました
最初に赤外線治療を20分ほどしてもらいます
ついつい寝込んでしまったくらいのちょうどよいアタタカサです
その後、マッサージを受けてから最後に鍼でチクンチクン!
まだ部位によっては筋肉が縮みあがるほどの痛さです
先は長そーですね

ということでいつまでもグジュグジュしててもしかたないのでケジメをつける意味でも3月27日の佐渡トキハーフマラソン参加用に予約していた佐渡汽船のチケットを今日キャンセルしました!!
ハムストリングスやわ損傷リハビリ記③~待ってろ!全国大会!~_c0187298_18381132.jpg

                  さらば、佐渡よ!
                  5月にはきっと!

昨秋の東京マラソン落選後からこの大会を目標にしていたので泣きたいくらいに残念ですが、今は無理しないでじっくり、そしてしっかり治すだけと自分に言い聞かせます

その代り(?)幸いにも待合室にはまだまだいっぱいマンガが残っています
そういえば、今日読んでいた「我ら9人の甲子園」で主人公の小林投手のいる都立秋葉高校が甲子園の初戦で戦ったのがなんと新潟工業高校!!
結果は新潟工業を2安打に抑えて8対0で秋葉高校の勝利です
ハムストリングスやわ損傷リハビリ記③~待ってろ!全国大会!~_c0187298_18402865.jpg

架空と実在の高校がごっちゃまぜのマンガですが、いずれにしろこのころ(初版が1980年ころですからもう30年以上も前!!)の新潟県の高校野球ってこんなふうに見られていたんだもんね
くそっ!(失礼!)
そんじゃ、オイラは早く治して全国大会でガンバンぞ!!
by mm-nadachi | 2011-03-10 18:41 | 野球 | Comments(0)


<< 東北地方太平洋沖地震 Mジーの贈りもの >>