東京マラソンを見ながら…

今、今日の東京マラソンのビデオを見ながらです
先頭ランナーがもうじき40kmくらいのとこですが、気温が12.5℃だって!!
ミゾレまじりの冷たい雨が降っていた昨年より10℃も高い「絶好のコンディション」と解説の瀬古さんがスタート前にあっけらかんと言っていました
昨年の最悪の天候の中で走って、今年こそ青空の下で走ろうと思っていたのに抽選もれでテレビ観戦しているランナー(それはきっと全国にいっぱいいるでしょうが)のこんな気持ちなんて絶対瀬古くん(でいいや!)にはわかんないだろうな
でもそれは瀬古くんのせいでも「誰のせいでもありゃしねぇ、みんなオイラが悪いのか!」(「悲しき願い」尾藤イサオ唄)

ということで東京マラソンは“一発録画”をセットして、せっかくの青空だったので自転車に乗ることにしました

今日は名立の最山間部までの往復27kmです
まだこんなにある雪が陽の光に映えてキラキラ輝いています
c0187298_215468.jpg

復路にちょうど近くの広場でやっていた遊雪まつり会場で休憩です
c0187298_2162726.jpg

ここにもまだこんな雪です
c0187298_2165179.jpg

かまくらを作っているのはTさんです

週が明けるともう3月です

明るい3月になるといいですね
[PR]
by mm-nadachi | 2011-02-27 21:10 | ラン | Comments(0)


<< 六十而耳順 メギスの干物作り >>