今日も雪だよりです

またかと思われるでしょうが、今日も雪だよりです
私のブログは日記みたいなもんなので、そこはご容赦ください

これは今日の給食配達のときの一枚です
c0187298_1744829.jpg

また言い訳でなんともはやですが、私の写真は我ながらその場の空気感がいつもまったく写されていなくてハガユイ思いですが、この雪の壁って結構な威圧感があって…名づけて“白の回廊”です

そしてこれは一昨日の午後、いつもの総合事務所から“ろばた館”に会場を移しての地域協議会に向かうところです
c0187298_17443258.jpg

この日は写真にも見えるくらいですが、“降りしきる”って表現がピッタリの雪でした
さっきの雪の壁もそうですが、このくらいの雪になると正直私は怖いです

それなのに(?)明後日はこのろばた館で今年初のいきいきサロンです
寒いのでみなさんからは温泉にでも入ってもらい、ヌクヌクしながらカルタ取りや福笑いなどを楽しんでいただければと思っています
[PR]
by mm-nadachi | 2011-01-28 17:46 | なんでも | Comments(0)


<< 笑う門には…雪降り続く 過去と未来~東京ぶら歩きで思っ... >>