ご無沙汰です

なんと10日ぶりです
最長未更新(?)の新記録樹立です
少し風邪気味ではありましたがちゃんと生きてますのでご安心ください

ということでこの10日間の暮らしぶりを…

6月19日(土)今年初の米山登山、悪天候のため延期
今回は友人も加えて4人パーティで登る予定でしたが、次回を楽しみにして“勇気ある延期(!?)”

6月20日(日)いきいきサロン
今月は7月7日の七夕飾りを作ってこどもたちにプレゼント
c0187298_23295373.jpg


そのお礼に《横町少年少女合唱隊》から“七夕さま”ほかの歌のプレゼントがありました
c0187298_23303353.jpg


6月22日(火)ブドウ園アルバイト開始
今年も始まりました!
伸び始めた蔓の新緑が鮮やかです
24日は初の自転車“通勤”

6月26日(土)サックス・レッスン
今年も正善寺工房のみょうがまつりで演奏を行うことになり、いつもに増して熱の入ったレッスンでした
後日またお知らせしますのでみなさんのお出かけをお待ちしています

ということでした

それではまた
[PR]
by mm-nadachi | 2010-06-26 23:06 | なんでも | Comments(2)
Commented by Kです at 2010-06-28 17:56 x
 M さま
 
 本当にお久しぶりです。
 正直、大病でも患って入院でもしたんではないかと心配しました。
 
 米山登山は天気予報を頼りに予定を立てたいと思いますが、友達の方への連絡は実施日前何日位必要ですか、その日数を考慮して日程を決めましょ。
 

 でも、Mさんの体調の回復の方が先ですね。
Commented by mm-nadachi at 2010-06-29 23:35
K さま

ご心配おかけしました
ご覧のとおり元気にやってますのでご安心ください

米山登山は山頂でのビールを楽しみにお盆までには行きたいですね
ヨロシクお願いします



<< 雨となまはげの男鹿半島輪行①~... 今度はいつかの彼らと… >>