今度はいつかの彼らと…

箱根湯本の2日目は6:00起床~お風呂~朝食って、これまたごく普通の温泉旅館の過ごし方で明けましたが、同室の彼らは朝から意気盛んに早速ビールをやっています

関東や名古屋から駆けつけてきてくれた何人かとはここでお別れです

「じゃまた!」「元気で!」「名立に帰ってきたら連絡してよね!」

そういえば、宴会のときに「中学校卒業して45年間一度も会えなかったのに、正月と今回と、たった半年で2回も会うなんておかしなもんだよな…」って言ってた彼がいました
ほんと、そうですね
かといって次がいつなのかはだれにもわからないし、きっとだれもそんなことは考えてはいないでしょうが、でもやっぱり「またね!」が一番素直な別れの言葉なんでしょうね

この日は鎌倉大仏を拝んでから横浜・中華街でお昼して帰途につきました
c0187298_2361057.jpg

*彼女たちとは中学校のころは会話した記憶はまったくないのに、今や“ハッパ”をかけられっぱなしでした

c0187298_2373250.jpg

*フカヒレランチ(コース)のようでしたが、ラーメンにギョウザ、シュウマイ、肉まんなんかのほうがいいな~

ただし、これは“現役”のみんなで、ただ一人気ままな農夫暮らしをしている私はもう一泊して(でも残念ながらの雨でしたが)六本木ヒルズでボストン美術館展を観たり、新宿小田急で前から欲しかった自転車ウエアーを買ったりしながらゆっくり帰ってきました

そのせいか(?)どうにも今週は咳がなかなか治らず明日から予定していたブドウ園のアルバイトは来週からにして、それまでに体調を戻していこうと思っています

そうそう
帰ってきたらいつの間にか(?)梅雨入りしてました
[PR]
by mm-nadachi | 2010-06-16 23:02 | 旅行 | Comments(0)


<< ご無沙汰です あのころの彼らと… >>