人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の椿事!?

先週の金曜日から病院通いが続いています
といっても私ではなく母の通院介助です

先週半ばからどうにも風邪をこじらせてしまったようで、私もちょっと危なかったのですが、なんとか逃れて辛うじて高田城ハーフマラソンに出場できてヤレヤレでしたが、母は今日もまだ痰がからんだような咳をしていて、しばらく診療所に注射を打たれ(?)に行かなければならないのです

そして、とうとう相方さんにその菌が移ったようで、昨夜からどうにもそんな感じです
相方さんは「体だけは丈夫!」っていう(これは褒め言葉ですので…)人だったのですが…

そして、農園でも椿事が!?

実はキュウリが自分で(?)つるめない(?)状態で、
春の椿事!?_c0187298_23563398.jpg

とうとう手をかけてやりました
春の椿事!?_c0187298_23564521.jpg

これも異常気象のせいにしちゃうのはかなり乱暴でしょうが、それにしてイヤハヤです
by mm-nadachi | 2010-06-08 23:55 | 灘立農園 | Comments(2)
Commented by Kです at 2010-06-10 20:29 x
ご無沙汰いたしております。
母上と、相方さんの様態はいかがですか。
夏風邪は本当に辛いのですよ。私も以前かかりまして辛い思いをしました。
一日も早い回復を願っています。
19日は晴れることを願い田園の中を歩いています。
皆様によろしくお伝えください。
Commented by mm-nadachi at 2010-06-11 00:04
K隊長 さま

ご心配をおかけしました
幸い母は今日で診療所の通院もひとまず終了ですし、相方さんも快方に向かっています

私を含めみんなそんな年齢ですのでこれからはもう少し気をつけないといけませんね

19日の米山登山は新メンバーも参加しますので、みんなで楽しく登ってこれるよう、隊長!ヨロシクお願いします


<< 光畑様々 第11回高田城ロードレース~2... >>