花冷えの日々

日照不足など最近の天候不順で野菜の価格が上がっている…そうです

なのに今日も冬みたいな冷たい風が吹いている農園に行って、昨日から始めたナメコ種駒打ちの続きをやってきましたが、やっぱり今日もバッテリー切れで約280ヶで作業中止です
c0187298_23481410.jpg

              *手前が今日の分で奥の菰は昨日の分で合計400ヶ終了です

昨日の分とあわせてもまだ3割弱しか終わっていないので、明日からもシコシコ、いいえ、ギリギリ(穴開けの音)&トントン(駒を打つ音)でがんばっていきます

それにしても今日も寒かったです
なんたって帰りには一瞬ですがミゾレが降ってきたんですから…

みなさんもどうぞアタタカクしてお花見に行ってらっいませ
[PR]
by mm-nadachi | 2010-04-14 23:47 | 灘立農園 | Comments(0)


<< 経済観念ゼロ農夫のぼやき 桜の樹の下には… >>