遥かなる東京マラソン

ふれあいランチサービスの配達から帰ってきたら東京マラソンの記録証が届いていました

□記録           5:33:25
□マラソン順位    マラソン男子 17486位/23812人中
《参考》
・ネットタイム       5:13:27
・年代別順位(ネット)マラソン男子55~59歳  1113位/1504人中
・男女総合順位(グロス)   21136位/30170人中
・男女総合順位(ネット)   19874位/30170人中

とまー記録としてはこうなるんでしょうが、私としてはこれまで繰り返してきたように“完走”できたことで大大大満足なのです

そういえばあの日からもうじき一ヶ月が過ぎようとしています
そしてほぼ一ヵ月後の4月25日(日)に蜃気楼で有名な富山県魚津市で開催される『魚津しんきろうマラソン』のハーフに参加する予定です
c0187298_1393033.jpg

              *090921 しんきろうロードサイクルのときに撮ったもの

潮風を胸いっぱい吸って、そして運がよければ蜃気楼も楽しみに走ってきます
[PR]
by mm-nadachi | 2010-03-26 13:04 | ラン | Comments(2)
Commented by 柿崎区Kです at 2010-03-28 11:53 x
Msama
お久しぶりです。
お元気そうで羨ましい限りです。
ところで、4月17日の米山山麓ロードレースには参加されるのですか?

1週間後に富山の大会に参加されるのでど~かな、と思ったものですから。
参加されるなら大会終了後奥さんともども我が家にお寄りください、待っています。

まだまだ寒い日が続きますのでご自愛ください。
Commented by mm-nadachi at 2010-03-29 21:33
K さま

ご無沙汰です
相変らず“春ぎたない”日が続いていて、すっかり農夫はあがったりです

さて、米山山麓RRは今年は残念ながら不参加です
その日は(事務局なのにすっかり忘れていて…)横町いきいきサロンの観桜会の予定なのです
そこで、翌週の魚津しんきろうマラソンに急きょ申込みしたってわけです

ということで、御地へはまたの機会によろしくお願いします

ところで米山さんの山開きはまだ先でしたっけ?





<< “春ぎたない”今年の春 《青春18きっぷ2010春①》... >>