サクラ咲ク!?

『1月からみなさんの仕事のお手伝いをさせていただきましたが、今日が最後の日になりました
 この2ヶ月間、一緒に仕事をしたほか、お昼も一緒に食べ、お話をして、テレビも観てきました
昨日は真央ちゃんの応援もみんなで一緒にできました
こうしてみなさんと一緒の時間を過ごすことができて大変嬉しかったです
これからだんだん暖かくなってきますが、体に気をつけて明日からも元気にがんばってください
今度は3月20日に楽器を演奏しに来ますので、またみなさんと一緒に歌ったりして楽しい時間を過ごしたいと思います
本当にありがとうございました』

ということで、北さくら工房のボランティアも今日で一応の区切りとさせていただきました

名残惜しい気持ちはありますが、来週からはボチボチと畑仕事を始めようかと思っています
でも、挨拶の中でもお話したように、3月に2ヶ月間のお礼を込めてフルートとのアンサンブルで演奏会を開かせていただくことになりました
童謡やアニメソングなど、みんながよく知っていて一緒に歌ってもらえるような曲を多くして楽しい時間になるように…これも来週から練習です

その前に…そう、東京マラソンです!

さっきTVでやっていた天気予報では日曜日はとうとう「雨後曇」になってしまいました

みなさん、お願いです!
お一人1ヶのテルテル坊主をヨロシクお願いします

ということで…では行ってきます!!
[PR]
by mm-nadachi | 2010-02-25 23:04 | ボランティア | Comments(0)


<< ありがとうございました 待ちわびる…東京マラソン!? >>