春はどこまで…?

家を出るときには曇天の空から雪がチラチラしていたのですが、農園に着いてしばらくしたらこんな青空が広がりました
c0187298_11391588.jpg

でも、まだまだ寒し…でした

畑には雪もまだかなり残っていて、今日もスコップ片手にニンジン、キャベツ、白菜など雪下野菜の収穫でした
c0187298_11393625.jpg













c0187298_11395847.jpg













そして、今日はファーモーくんの相方さんのファー子さんが挨拶に見えていました

寒かったのでしょうね…
c0187298_11403565.jpg

鼻の頭が収穫したてのニンジンのように真っ赤でした
[PR]
by mm-nadachi | 2010-02-20 11:38 | 灘立農園 | Comments(2)
Commented by 灘立農園主様へ at 2010-02-21 13:02 x
ファーモ君もファー子と云う素晴らしい相方さんが出来、嬉しいでしょうね。
ふたりは(?)Mさんの東京マラソンでの健闘を、遠い灘立農園で見守ってくれるのではないでしょうか。
Commented by mm-nadachi at 2010-02-21 16:19
この二人はアツク燃え上がる恋ができないのでいつも冷静沈着です

なので、きっと「チャワチャワしないで、落ち着いて走ってきない」とでも言っているのでしょう

彼らのためにもがんばって走ってこようと思っています


<< 東京マラソンあれこれ&あたふた ここにもオリンピック! >>