人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よ来い 早く来い

春よ来い 早く来い_c0187298_2246983.jpg

なんかおかしな写真ですね

なぜ玄関に自転車が置いてあるのかなんですが、実は先日、昨年5月末に行われた上信越センチュリーランに《チームAvec Vent》の一員として参加…するはずだったんですが当日朝に急きょ体調不良を訴えてドタキャンしたUさんからこんなメールが届きました

『それから、今年のセンチュリーランは2/15から受付開始だそうです。
(2/1からは会員の先行受付が始まります)
例年締め切りが早くなっていますが、ぜひご検討ください。』

私はこんなふうに返信しました

『情報をありがとうございました。
個人的には参加したいと思いますが、できればチームAvecVentで走りたいと思っています。
私から“リーダー”に連絡してみます』

そしてリーダーからもこんなメールが届きました

『私もUさんから連絡もらいました。
ぜひ「チームAVEC VENT」で参加したいです。
開催日はまだ私も分かりませんが、分かり次第連絡しますね。』

とまーこんなやりとりがあって、久々に“彼女”に会いたくなったわけです

でも、ランなら今日みたいに多少の雨、雪、風でもなんとか走れますが、さすがに自転車は“この地”ではまだ無理のようです

ということで春になって走りまくる前に明日はちょっとメンテナンスにお出かけです

以上、“おんもに出たいと泣いている”春を待ちわびる農夫でした
by mm-nadachi | 2010-01-25 22:39 | 自転車 | Comments(0)


<< なめんなよっ! 第2回横町いきいきサロン >>