こんな日を…

《こんな日を…》って、いつの間にか東京マラソンまで2ヶ月を切ったのになかなか長い距離を走る機会がなく、いつかいつかと思っていたので、雪や雨の心配もなく、それになんといっても風がほとんどないことが“嬉しくて”…、こんな日を待っていたのです

ただ、昨日からちょっと体調が悪かったのですがせっかくの《こんな日》なのでいつもの久比岐自転車道を能生マリンドリームまでの往復20kmです
c0187298_1845136.jpg

             *久々の青空です

自転車道はほとんど雪もありませんでしたが、自転車乗りを一人、そして散歩している人が何人かで最後までランナーの姿を見ることはできませんでした
私にとっては《こんな日を…》だったのですが、ほかの人にしてみればやっぱり《こんな日に…》なんでしょうね

ただ、海には私と同じようにこの日を待っていた(であろう)サーファーたちが波に浮かんでいました
c0187298_18444492.jpg


うー、寒そう!

そんなこんなで、「なんとか20kmを走れた!」という安堵感と「この倍を走るのか…!?」という不安感がゴッチャ混ぜの約2時間のランでした

明日からまた冬型の天候のようです
今日の青空に感謝です
[PR]
by mm-nadachi | 2010-01-11 18:44 | ラン | Comments(0)


<< 野獣死すべし こんな日に… >>