野郎どもだけのジャジーなイブ

サックスの発表会は例年11月なんですが、今年は年を越した1月23日の予定です

なので考えてみればあと一ヶ月近くも(!?)あるのですが、なんといっても今週末にエレクトーンとの初音合わせが予定されていることもあって、今夜はアンサンブルの自主練習でした

よりによってクリスマス・イブにと思われるでしょうが、もうそんなことにあまり“ご縁のない”野郎ども4人だけで、それでもなかなか真面目にやってきました

みなさんどれだけ練習しているのかわかりませんが、なんだか私が一番“乗り”きれていないようで、ちょっと焦りです

ということで野郎どものアンサンブル模様を見せられてはせっかくのイブがダイナシでしょうから、今日は“はま子さん”に特別出演をお願いしました
c0187298_23584831.jpg

         *白菜、キャベツ、ネギ…の中にコンニャク芋を見つけました!!

彼女に会いたい方はどうぞ《うみてらす名立》までお出でください

お待ちしていま~す
[PR]
by mm-nadachi | 2009-12-24 23:57 | サックス | Comments(0)


<< ハッピー・クリスマス 雪は消えてしまったけど…ホワイ... >>