主夫のコーヒー・タイム

今日は朝からすっきりとした秋の空です

絶好のブドウ園アルバイト日和…ですが、今日はボラ・デイなので涼しげな秋の風がいっぱい入ってくるように窓を全開にして、さっきようやく朝の主夫仕事(茶碗洗い~部屋掃除)が終了しました
で、今はちょっとコーヒー・ブレイクです

それにしてもきれいな青空が広がっています

午後は久々の農夫して、そして明日は今年2度目の米山登山です
紅葉がどのくらいまで進んでいるのかわかりませんが、“錦繍”の米山を汗流して登ってきたいと思っています
c0187298_940353.jpg

              *ブドウ園でもそろそろブドウの葉が色づき始めました


みなさんも明日からの週末をそれぞれの秋でお楽しみください
c0187298_9405065.jpg

              *収穫作業の“同僚”のみなさんと…
[PR]
by mm-nadachi | 2009-10-23 09:38 | なんでも | Comments(0)


<< “錦繍”の米山登山と日本海の“紅葉” 見晴台のサックス吹き >>