続・青春18切符ひとり旅~お礼状から~

c0187298_0594451.jpgこのたびは大変お世話になり、ありがとうございました。

ご母堂さまの四十九日法要の直後、またお寺の用務も控えているというご多忙なところにお伺いしました厚顔さを恥じるばかりであります。

“小坂産”コシヒカリ、美味しゅうございました。
貴重な伊勢芋、「関の戸」「小原木」など、たくさんのお土産ありがとうございました。
東海道53次の庄野(*45之次)や関宿(*47之次。写真)、伊勢形紙や鈴鹿墨などの優れた歴史や文化、そして、鼓ヶ浦海岸の穏やかな伊勢湾や鈴鹿峠降ろしの寒風などの豊かな自然にも触れさせていただきました。

そして、なによりもご夫妻の心温まるおもてなしが一番嬉しゅうございました。
そのお心遣いには到底及ばないものではありますが、お礼の気持ちとして当地の産物をお送りしましたのでご笑納ください。

引き続きの重責でこれからも大変でしょうが、お体に気をつけてお過ごしください。
機会がありましたらぜひ当地にもお出でいただければ嬉しく思います。

本当にありがとうございました。c0187298_10154.jpg

*“旅の友”…文庫本、ウオークマン、お茶&お菓子
[PR]
by mm-nadachi | 2009-01-14 00:54 | 旅行 | Comments(0)


<< 09冬・最後の“青春18切符”... 3度目の青春18切符・ひとり旅 >>